Wednesday, September 23, 2009

こしょうかい!

はじめまして。

わたしはリンホエユです。じゅうきゅうさいです。たんじょうびはじゅういちがつじゅうごにちです。わたしはタイワンじんです、でもシンガポールからきました。きょねんのはちがつにひこうきでニューヨークからきました。コロンビヤだいがくのにねんせいです。

えいごとちゅうごくごがよくわかります。フランスごがだいたいわかります。にほんごがあまりわかりません。にほんごはむずかしいですが、おもしろいです!

わたしはりょうりがすきです。にほんりょうりとイタリアりょうりがとてもすきです!

どうぞよろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment