Sunday, March 21, 2010

私のはる休み


今年のひる休みはとてもたのしかったです。カリフォルニアのサンフランシスコとロサンゼルスへ行きました。毎日カリフォルニアの天気はとてもよかったです!


サンフランシスコのスタンフォード大学で友達にあいました。"The Counter" へ友達と晩ごはんをたべに行きました。"The Counter" はハンバーガーレストランから、ハンバーガーは大きくて、おいしいかったです!


サンフランシスコからロサンゼルスまで車で行きました。みちえさんとわたしのルームメイトはうんてんしました。ロサンゼルスの Newport Beachで一週間すんでいました。へやのまどの外にうみがあったから、きれでした。




ロサンゼルスでたくさん食べました!中国料理や、日本料理や、タイ料理 食べました!



もちろん、デイズニーランドへいきました!わたしはいちばん好きなジェトコースタはスパースマウンテンです。スパースマウンテンにのりました!たのしかったですよ!






カリフォルニアが大好きです。お金があったら、帰りたいです!みなさん、ぜひ、カリフォルニアへ行ってください!



No comments:

Post a Comment