Tuesday, November 17, 2009

宮崎駿のえいが


わたしは宮崎のえいががとてもすきです。宮崎はえいががたくさんあります!わたしがちいさいとき、みやざきのえいがをみました。わたしはとなりのトトロ (My Neighbor Totoro) や 魔女の宅急便 (Kiki's Delivery Service) や千と千尋の神隠し (Spirited Away) などをみました。宮崎のえいがの中で、千と千尋の神隠しがいちばんゆうめいです。(千と千尋の神隠しはオスかがありますから。)


宮崎の映画となりのトトロがいちばんすきです!トトロはとてもかわいいですね!でも、わたしはぜんぶの宮崎のえいをみません。崖の上のポニョがみまたいです。




1 comment:

  1. わたしは宮崎のえいががすきです。私のいちばんすきなえいがは天空の城です。古い映画ですが、とてもいい映画です。そして、もののけ姫もすきです。

    ReplyDelete