Sunday, November 29, 2009

二十ねんごのわたし

今日は。はじめまして。わたしはリンホエユです。二十ねんごのわたしはよんじゅっさい。よんじゅっさいのわたしはなにがいちばんほしいですか。

わたしのかぞくはよにんです。しゅじんとこどもです。わたしはアメリカのサンフランシスコにいます。うちはあまりおおっくないですが、きれいです。ちいさいトヨタがあります。

よんじゅっさいのわたしはこどものいしゃです。しごとはときどきたいへんですが、いつもたのしいです。まいにち、七時ごろ、びょういんへはたらきにいきます。それから、午後八時に、うちへかえります。しゅうまつはやすみです。かぞくととおいところへくるまでいきます。ときどきてんきはいいですから、うみへあそびにいきます。

にじゅうねんごのせいかつはいそがしいです、でもわたしはさびしくないです。わたしのしごととかぞくがとてもすきです。いいせいかつですよ!


No comments:

Post a Comment